【MUGEN】凶~神 勝ち抜きトーナメント2 part9【Eグループ】


ゾルダーテンズ 対 アルファゼロ
数の暴力系は基本的に苦手なんや…
アルファゼロの強みの一つである色々な偽装関係での翻弄とかが
こんな感じの、本体の状態に関係しない攻撃なら簡単に潰せるからねぇ(同じく設置系も苦手)
それにこういうタイプってダメージ自体はちゃんと食らうから、無敵時間稼げないことも多いし
動きが遅い低カラーだと特にそれが響くんだよね(;´Д`)

他の動画



ランダムチームサバイバルの動画を只今消化中
投稿が多いし、ほとんどのパートで自キャラが出てるから追い付いてないんだよね
嬉しい悲鳴だわ

あと、これらの動画も完走乙です
クソゲーVS核ゲーはメロン大活躍やったなぁ
あ、あと書き忘れてたけど更新であの不具合が直ってるはずです
矛vs盾チームリスペクトはホントギリギリの戦いだったなぁ…

【MUGEN】ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会


Part15
アルファゼロ 対 jado
これは相性悪い相手だなぁ
てかジャドーとは基本的に相性悪いから仕方ないね
一応レベル3まで上がったけど…負ける直前じゃほぼ意味ないし

Part18
邪道雛 対 アルファゼロ
オワタ式の時点で邪道雛ほぼ勝ち目ないんじゃ…って思ったら
フライングでKOっていう別の意味で予想外の展開w

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part30 【凶悪】


あれ?これって神クラスの大会だっけ?
全員倒される気がなくて草生える
本来死ぬ気あるはずのメロンが、相手の回復を感知でもしてるのか
ライフ半分切った瞬間にベホマってるしな
そして発狂したイフリートが真っ先に倒されるとかどういう事やねん

ゴジラは狂を逸脱した強さってことは知ってたけど
最上位神の即死にも耐えるとか、想像以上に耐性高いんやな

繋がる心が俺の力だ!

アルファゼロを更新しました
今回はエイプリールフール仕様となっています
DLは公開場所からどうぞ

更新内容
・被弾無敵時間関係のシステムを少し変更(毒やライフ回復阻止等での無敵時間の兼ね合いを変更)
 ちょっと被弾無敵時間が付きやすくなった…かな?ここら辺の微調整がホント難しい(;´Д`)
 ※アルファゼロ11Pに専用してあるキャラを一通り試してみて問題なかったのは確認済み
・一部の技のキャンセルタイミングを変更
 AIではキャンセルのタイミングが早すぎて全く使用しなかった技を使用するようになりました
・いままでAIでのみキャンセルできた技を、人操作にも対応しました
 ようやく対応だよ…(数年くらい放置してた) まぁ人操作してた人なんてほぼいなかったから問題ないよなw
・アルファゼロの残像関連の記述を修正
・本来キャンセルできない技をAIがキャンセルしてしまう不具合を修正しました
・マーキング関係のシステムを改善して
 今まで取れなかったタイプの攻撃もマーキングできるようになりました
・専用対策を10人追加

ここからエイプリールフール仕様

mugen1_201704011920408f2.png
・エフェクト関係が光仕様になります
・ボイスがソラ仕様になります

続きを読む

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind