【MUGEN 凶悪】 ランダムチームサバイバル 【神】


たぶんSMH未満の人やと!?生きてたのか!?
懐かしい人が返ってきたなぁ…そして投稿ペースが速くていいね!

part 1
アルファゼロ 対 神七夜
リミカGeの殺傷力調整時に気付いたんだけど
神七夜ってこっちのヘルパー数が少ない方が即死させやすいみたいなんだよね
(リミカGe1~2Pより3~4Pの方が相手のタゲなかなか取れなくて時間かかる)
たぶんヘルパー数一定以上で本体hitdef振らなくなるんかな?

そんな感じでメロンも少し時間がかかるが、まぁ倒せないわけではないので(ry

part 2
アザゼル 対 巨大オロチ
まぁドロー安定だわな
相手のライフがほとんど減らないから、巨大オロチの最後らへんのダメージ条件が満たせないしね
即死にしても、精密フロー積んでるSAM氏のキャラは一人しかいないからねぇ

オム君 対 アルファゼロ
オム君の攻撃は削りしかないし、ちゃんとライフが減るから
レベル上がる要素ほとんどないね
まぁこの組み合わせはアルファゼロが11~12Pでもない限りはほぼ負け確な組み合わせだからねぇ
一応レベル30まで上がれば専用発動して勝てるんだけどね

part 4
再現ゴジ 対 リミカGe
自キャラ同士&DB対決やな
まぁこのカラーのリミカGeは混線使った仕分けはしないから
削りではほぼ死なず、タイムアップ回復ある再現ゴジは無理だわな

part 6
ましろファング 対 巨大オロチ
即死されるかと思ったけど即死しなかったな。意外といえば意外やな
巨大オロチのダメージ量的にタイムアップまでに削り倒されるのはなさそうだし
相手はタイムアップ全回復ないから、即死しないなら勝てるか

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part53


アルファゼロ 対 KFMSP(パッチ)
専用してないので無理やな
いずれはハスター(パッチ)の専用修正も含めて撃破しとかないとなぁ…

ここでメロンは脱落。今回は盾の難易度がホント高いね(´・ω・`)

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part9


リミカ 対 ハーフ君
相手の攻撃が激しくて攻めるに攻めれない感じやな
しかしロア成分がかなり強いこーりんだな
最初は東方成分含めたロア改変にしか見えなくて、こーりんとは全く結びつかなかったぞ

【MUGEN】クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦 Part40


途中から見るの忘れてた(汗
下記事で「自然と忘れて見なかったりとかが結構ある」と書いたそばからこれだよ
まぁアルファゼロの最後の出番に気付いただけ上出来やろ

シスターズ 対 アルファゼロ
比較的メロンに相性よさそうな相手だな
即死等は用いずに削るだけだからレベルも上がらないし
数の暴力がいい感じでメロンにダメージを与えられるし

でも、シスターズの本体を結構的確に攻撃してるから
ダメージレースで負けとかもあり得そうだったけどね

煉クン&アルファゼロ 対 ケシェット&デスアダー
ケシェットがデスアダーを倒してくれるかが鍵だな
倒してさえくれれば、減ったライフはカウンターベホマでなんとかなるから
とりあえずケシェットと1対1になれれば高確率で勝てるって感じだし

最後の最後で狂二人落とすとかメロン大分働いたなー

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯


リミカ出てることに今気付いた(爆
OP自体は見た筈なんやけど、自キャラ出てるという事自体
(仕事とか色々な事の所為で)自然と忘れて見なかったりとかが結構あるからねぇ
やっぱ自キャラが出てる動画はOPも記事にしないとダメやな

part 2
リミカ 対 ソーラー
エンデュランスがなかなか削れないのが痛いな
ただのアーマーならアーマーキラーで削れるけど、低ダメージを無効化するっていうのがねぇ
リミカの攻撃は多段ヒット前提のダメージ量になってるのがあったりするし
そしてエンデュランスを削れそうなアーマーキラーの攻撃が永続タゲ?による強制のけぞりで頻繁に解除されるし…
まぁ強制のけぞり自体はまぁどうという事はないが(食らい抜けとかあるし)

ジョニー 対 リミカ
そして連コ
今度の相手は投げ主体なので、攻撃はほとんど効かないので相性がいいね
LSSJモードで、普通にのけぞって耐性とか回復とかもない相手だから
見た感じ完全にサンドバッグやな
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind