ハマさん

葩茉

自キャラではリミカが防げた
mugen3_20110822030240.png
ハマさんがやってる事のみで言うなら
鬼巫女零よりも防ぐ道はあるみたいだね。直死対策してないキャラでも防げてるし
俺的には条件次第で使うならまだあり…かな?これだけなら

問題なのが…これの仕組みですね
聞いた限りだとハマさんがやっているのはまだ序の口で
他にもいろいろと出来てしまいそうなんですよね
まともに動けるキャラなんていなくなるんじゃないかって位のとこまで
でも理屈的にはあれさえしなければ干渉は防げる…かな?

離隔されるかされないか際どいっすねぇ…
久遠氏のブログのコメントの
1P側になるか2P側になるか、っていうコメのおかげで対策法一つ思い浮かんだ

2P側殺傷力捨てれば良いんだ

1P側なら殺傷力保ったままでもたぶんどうにかなるだろうし
1P側時殺傷力特化 2P側時即死耐性完備 で神の威厳を保ったままこの即死持ちとも戦える…はず

殺傷力を保ってない?記述的に保てれば問題ない(ry
流石にヘルパー占拠(+α)で混線出来ないからヘルパー占拠(+α)を否定とかはしないね。記述的には混線出来てるし
でもこれは俺的にギリギリセウトかも
やっぱヘルパー出してこの干渉を防ぐ方法の発見に期待したい(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

No title

さすがリミカは格が違った!!

No title

リミカの更新が楽しみだ

カマセッ、知らせを待つッッ!

No title

俺の言いたいことを一番上が代わりに言っていた

しかし殺傷力の進歩は速いですねー
その中でもリミカは戦ってくれるって信じてる!

No title

そだね
攻撃力下げないと防御できないのはちょっと微妙だしね…

No title

イントロスキップで効果無くなってるようだから
I・Mのように2P側だとイントロスキップしないと試合が始まらない
ようにするのもこの技術の対策になると思うけども…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブロリーの父親に同情(T公T)

No title

>>さすがリミカは格が違った!!
まぁこれ位なら…ね
でも真髄はこの程度では…

>>しかし殺傷力の進歩は速いですねー
>>その中でもリミカは戦ってくれるって信じてる!
今回のは線引きされないと流石に無理かも

>>攻撃力下げないと防御できないのはちょっと微妙だしね…
しかもこの話はハマさんのようなヘルパー奪う系の対策にしかなんないんだよねぇ
本体親変更経由でハマさんのような即死もできるから
完全に対策はどう足掻いても…

>>イントロスキップで効果無くなってるようだから
>>I・Mのように2P側だとイントロスキップしないと試合が始まらない
>>ようにするのもこの技術の対策になると思うけども…
イントロスキップで効果無くなってるのは
記述次第で簡単に対策可能なのよね

>>管理人のみ
いつの間にか”アルティメットラッシュ”の攻撃が当たらなくなってたのかな…?
投げ技は元々は違う技に作り替えるつもりだったから
ナイトメアブロリーの頃から記述が全然変わってないんだよねぇw
”メテオスマッシュ”の説明の修正は完全に忘れてましたねぇ…報告ありです

>>ブロリーの父親に同情
パラガスェ…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind