神の遊び タイムアタック パート08


みやこガリさま

説明や様子からしてたぶんtime=0の時じゃないと削りきれないタイプかな
削りきってるように見えてなかなか死なないのはtime=0じゃないおかげでライフ回復してるからだと思う(削りきってるように見えて実はライフが1残ってる?)
ヘブンズさんでも即死が無理となると削りきるしかないっぽいな

そして…やっぱ予想通りリミカはダメだったか
敵がtime=0の時に無敵になるキャラとかを意識してtimeは働くようにしてるからなぁ…

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみ
あ~それは結構前から確認してましたねぇ
原因は忍者ヘルパーと言うのはわかってますが回避方法がちょっと分からなくて放置してました
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind