ドット打ち

フハハハハ…これはいい!実に馴染むぞ!
mugen10r_20090216215949.png
ただの一発ネタなんだ、すまない
魔導意思氏が既にやっているからインパクトは薄いはず…

コメント

非公開コメント

何ですかこの図はwwwwwww
さあこの二人を組ませておろりんとかみせんなの二人に挑む作業に戻(ry

No title

思い返すと東方キャラでこのポーズやってるキャラいないよな
やるか・・・・・・と妄想してみる今日この頃

No title

なwwwらwwwべwwwwるwwwwwなwwwwww

No title

>>クドりゃー氏
>>何ですかこの図はwwwwwww
あらぶる神のポーズですww

>>Rabat氏
東方キャラというか黄昏ドットは基本的に顔が大きくて手足が短いからこのポーズを作るのは難しいんですよね
俺だったらたぶん無理

>>名無しさん
やっちゃったぜ ありえないんだぜ

No title

かませ氏w
いずれ大会動画などでこの構図が見れる事を期待しますwww

No title

>>Remi氏
期待するなwww
でもオロチポーズを搭載する気満々ですけどねw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind