土日だからって

更新するわけではないのよ(今日仕事でした)
社会人にはよくある事(キリッ


と言う訳で早速更新の為に動画振り返るか

コメント

非公開コメント

No title

ちょっと報告です

リミカを2p側にしてU蛟と戦わせるとちょっと珍しいことが起こります。

覚醒前→開幕でリミカのライフがほぼ全部減らされます。四にはしませんが、微回復&また減らされるの繰り返しがしばらく続きます。しばらくすると強制死の宣告を打ちますが、爆発のエフェクトが出ずにリミカがしばらく固まった後に蛟をKOしちゃいます。(リミカが1p側ならリミカが自滅して終わるのでこれは蛟の問題かな?)

(F5で)覚醒後→やっぱり一気にライフが減らされます。しばらく微回復で粘ってますが、すぐにKOされます(最後は削られて終わりますがまるで即死されてるかのような速さです)

ちなみにリミカが1p側の場合は、覚醒前は普通に強制死の宣告で自滅して、覚醒後は削り倒してます。

No title

う~ん…たぶん最終ヘルパーからの毒とかが関係してると思うけど…
最新版のU蛟は持ってないのでDLして確めてみますわ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind