ミズチ TYPE M Part 1


何処をどうツッコミすればいいのか…w
てかリミカ何をしてるんだw

一話と言う事は続くんですねこれw

コメント

非公開コメント

No title

果たしてリミカはあの絵に変わらず
今のままでいられるのだろうか

No title

禿氏、相変わらずひどくて安心しました
というか色んな意味でレベルが上がってる気がするw

No title

この人が投稿したバギネタのやつでリミカが霊夢担当になってて吹いたw

しょうがないね、神改変の霊夢たち全員を任せられるのはリミカくらいだもんね
でも直死だけは勘弁な!

No title

>>今のままでいられるのだろうか
確実に無理だろう。断言できる
今のままでいられるように祈っておこうかw

>>というか色んな意味でレベルが上がってる気がするw
特に編集のレベルが上がってる気がするw

>>この人が投稿したバギネタのやつでリミカが霊夢担当になってて吹いたw
>>しょうがないね、神改変の霊夢たち全員を任せられるのはリミカくらいだもんね
このままではリミカさんが過労死してしまう…w
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind