あらかじめ宣言しておこうかにゃ

最近仕事忙しくなってきてるから
ブログの更新とかたぶん休日になると思うよ
大震災で遅れた分を取り戻すっていうので去年とかよりも注文の量が増えてるのよねぇ
製作するのに睡眠時間削ってやってる感じだし
8月はもっと忙しくなるらしいぜよ

まぁこれでも全盛期ほど忙しいという訳でもないんだよなぁw
今は9時まで(残業4時間)で済んでるけど全盛期は10時半(残業5時間)とか11時半(残業6時間)とかまで仕事してたし
最長時間(残業11時間半)に比べればこれでも大したことないっていうのが…別格すぎるわw

コメント

非公開コメント

No title

おーがんばってくだされ
でも日付変わる前に帰れるなんてうらやましいなあ・・・

No title

>>でも日付変わる前に帰れるなんてうらやましいなあ・・
もっと忙しいのかw
でももしかすると8月以降で日付変わるまでやるとかはありうるかも
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind