560エラー

mugen11r.png
ひとまずこれで解決…かな?メガリス相手にエラメ出なかったんだからたぶん大丈夫
試しててわかったんだけどメガリスの持病ってドローが二回発生したら発生するんじゃなくて3ラウンド以降に自動で発生するんですね
ドロー一回判定負け一回でメガリス有利だったんだけど二回持病発生してブロリー勝ちましたし

さて、最近本体hitdefいじめが流行っている(?)みたいだからブロリーの耐性も強化したいところだけど、攻撃記述の理解とドットの方を優先するか。

あと、再現ゴジータを取り逃して嘆いている人。
カテゴリの更新をクリックすると幸せになれるかも

コメント

非公開コメント

No title

可憐な少女に後ろから攻撃するなんて酷いです><

確かに最近になって本体hitdefいじめ&その対策が注目されるようになりましたね
雛子やカルマさん登場がきっかけなのかな?
そしてゴッドワルドは復活しないのだろうか・・・

本体hitdefの利点はproj遮断キャラにダメージを与えられること・・・
といっても神マガキさんや死星2は混線で倒せたし凍結当身とかを考えればproj化が一番いいんですよね
けどイメージ的には(何故か)本体hitdefの方が綺麗な感じはします
おお、迷う迷う

No title

>>名無しさん
>>可憐な少女に後ろから攻撃するなんて酷いです><
最近のキャラは強制的に後ろ振り向かせるキャラとかいるからそれに比べればマシでしょうww
>>そしてゴッドワルドは復活しないのだろうか・・・
俺もHDがクラッシュしたおかげでゴッドワルド持ってないから復活を密かに望んでいたりします

>>クドりゃー氏
とりあえず俺的には神キャラを作るならpro化、最強のキャラを目指すならpro化ですね
本体hitdefは挑戦者用といっても過言ではないくらいデメリットが大きいですね
でもそれでも挑戦してしまうのが製作者のSAGA
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind