巨大オロチまさかの更新

一発ネタを更新する事になるとはこのリハクの目をもってしても(ry
色々あって巨大オロチ更新しました

DLは公開場所にて

更新内容
・色々な攻撃を追加
・色々なボイスを追加
・色々な顔を追加
・色々な髪を追加
・色々な表示を追加
・色々なバグを追加修正
・色々な色々を色々
・なぜ絶望で出てるのかわからん性能だったので
 絶望らしい性能に強化
 でも絶望の中では弱い方

コメント

非公開コメント

No title

更新乙! と褒めてやりたい所だ・・・が・・・

何なのだ、これは・・・どうすればいいのだ?!

No title

更新とかありえん(笑)

No title

もう論外キャラでよくね?(笑)

No title

ありえんえんえん(笑)

No title

絶望はただランク自由だからなー
インパクト採用されたんじゃないのですw?

No title

>>色々な髪を追加
どういうことなの・・・

No title

息子です(笑)

No title

言おうと思ったことが全部コメに書かれてる・・・!

悔しいっ でも(ビクンビクン

No title

更新乙だけどありえん(笑)
ずっとリミカが更新すると思っていたけど
まさかの巨大オロチ更新w
もう論外カラー作っちゃおうよ
なんたってネタキャラだし(笑)
まあとにかく言いたいのは

        ありえん(笑)

No title

>>何なのだ、これは・・・どうすればいいのだ?!
笑えばいいと思うよ

>>更新とかありえん(笑)
まだ更新予定があるので困るw

>>もう論外キャラでよくね?(笑)
負けた時用のネタも入れたいので
論外だと色々困るの(今は帰るを連呼しかしませんが)

>>ありえんえんえん(笑)
さあ、帰ろう

>>インパクト採用されたんじゃないのですw?
その時は巨大オロチでも十分絶望じゃね?って話で絶望になったかな

>>どういうことなの・・・
オロチさんの髪は取り外し可能ですw

>>息子です(笑)
全部で10パターンくらいあるよ!

>>言おうと思ったことが全部コメに書かれてる・・・!
皆こういうのには反応が良いねw

>>まあとにかく言いたいのは

>>        ありえん(笑)
色々とありえん(笑)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind