MUGEN Top Rankers トップランカァズ defeat8


みてれぅが機能しなくて不便だけど何とか最初の方で発見
新規参戦は真現実と鬼穣子か。始まった頃は鬼穣子は準神くらいだったから成長の速さが凄いなぁw

天魔 対 鬼巫女RX
これは鬼巫女X有利だろうなぁ
なんてったってluna氏の最先端だし

対 チャックノリス
いきなりお前かよw
離隔に帰れw

対 アペラオ
まぁこいつは楽勝だろうね

対 オム君
こいつは結構厄介な部類だなぁ。即死は効かないし結構硬いし
こうみると鬼巫女Xって削り能力は結構低いんだな
あと天魔さん重すぎですw

対 カオスなちづる
こいつも楽勝な部類
天魔は削り倒してたけども

対 イッテツ
こいつは持ってないからどういう性能かわかんないなぁ
即死は無理なのかねぇ?
鬼巫女Xはギリギリだったなぁ。危ない危ない

対 RSP
あ~これは勝負決まったな
親変更持ってない天魔じゃ絶対無理だし
鬼巫女Xならばここら辺は倒せるだろうし
RSPって何気に親変更を試すメジャーな相手になってるからね
親変更持ちなら倒せる奴多いんじゃないかな

順当なとこだね
しかしCブロック今の所全員親変更持ちか…w

コメント

非公開コメント

No title

親変更持ちばっかりか・・・
時代の流れを感じるなぁ

No title

逆に削りが勝敗を分ける展開になると予想

No title

俺も削りが勝敗を分けると予想…
リミカはやはり時間遅延と覚醒後の削り力もほしい

No title

>>親変更持ちばっかりか・・・
>>時代の流れを感じるなぁ
このクラスはそれだけ浸透が早いともいえるね

>>逆に削りが勝敗を分ける展開になると予想
即死は無理な奴もいるし
そういうのもありえるね

>>リミカはやはり時間遅延と覚醒後の削り力もほしい
2ラウンド目込みならリミカも結構有利になるんだけどねぇ…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind