オニワルド論外化パッチ撃破

オニワルド論外化パッチ

おお、すげぇ。流石はluna氏だな
mugen1_20110624001645.png

コメント

非公開コメント

No title

なんかかませ氏のコメントに(いい意味で)悪意を感じるんですけどw

No title

これはホントに良い意味で悪意を感じますねw

No title

なるほど
これは確かに追記が増えるわけだ

No title

お茶吹きそうになったw

これがあるからかませ氏のブログは更新が楽しみで仕方がないw

No title

以前IRCでお世話になりました、メルフィムと申すものです。(あの当時はメフィ夫と名乗っておりました

リンクフリーらしいですので、こちらのブログのリンクに追加させていただきますねー。

No title

>>なんかかませ氏のコメントに(いい意味で)悪意を感じるんですけどw
挑戦してみたら撃破出来ちゃったw

>>これはホントに良い意味で悪意を感じますねw
これでも最初はコメント通り本当に驚いたのよ

>>なるほど
>>これは確かに追記が増えるわけだ
いや、luna氏が撃破したのを見てから挑戦しました

>>これがあるからかませ氏のブログは更新が楽しみで仕方がないw
こういう記事にコメントが多いから
皆も同じ気持ちかもしれないw

>>以前IRCでお世話になりました、メルフィムと申すものです
ミロカロスやクウラの人ですね
何気にリミカが動画で出てましたねw

>>リンクフリーらしいですので、こちらのブログのリンクに追加させていただきますねー。
ありがとです~
こちらもリンクに追加させていただきます

No title

>リンク追加
おぉ、ありがとうございます!これから、何卒よろしくお願いいたします。
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind