新ポトレ

mugen21_20110614014221.png
IRCでは何回か見せてるから(これのD4版)インパクト薄いかも

コメント

非公開コメント

No title

こいつが家庭用ロボットになれるわけない!
言うことがあるとすれば「二人ともこっちみんな」ですね

どうでもいいですがやっぱり髪の毛って大事ですね

No title

メトメガアウー

No title

これはもしかしてキノコでなくビックライトでおおきくなるんですか

しかし改めて見るとスキンヘッドに眉毛を剃って・・・
ヤンキーみたいですねww

No title

あり えん えん
とってもありえん オロえもん

という歌詞を思いついた。

No title

>>こいつが家庭用ロボットになれるわけない!
こんな顔のロボットは嫌だw

>>どうでもいいですがやっぱり髪の毛って大事ですね
ないだけでガラッと印象が変わりますね

>>メトメガアウー
コッチミンナー

>>これはもしかしてキノコでなくビックライトでおおきくなるんですか
あ~それいいかもしれないなぁ

>>あり えん えん
>>とってもありえん オロえもん

>>という歌詞を思いついた。
二酸化氏辺りがやってくれそうな気がしたw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind