アルファゼロ更新

アルファゼロ更新しました
これで仮更新ともおさらばです

更新内容
・攻撃レベル上昇システムが機能するようになった
・全カラー使用可能になった
・12Pの撃破条件変更、11Pに撃破条件が付いた。きみならできるよ(笑)レベル
・敵の無敵時間が長い時に、被弾時に無敵時間補正が付くようになった
・専用対策をいくつか追加

細かい性能はりどみに書いてあります
リミカの更新は、まだ微調整が色々とあって…先にこっちだけでも

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

バグ?

更新お疲れさまです。
早速ですがバグ?を見つけてしまいました。
このバグはアルファゼロ11Pが限界突破ブロリー12Pと戦う際に起きる現象です。
バグ?其の①
限界突破ブロリーを1P側にアルファゼロを2P側に置いた場合におこる現象で
ラウンド1が始まる前にあるアルファゼロのイントロが∞ループ
してしまいます。(イントロスキップすれば問題ないけども)
バグ?其の②
アルファゼロを1P側に限界突破ブロリーを2P側に置いた場合に
おこる現象で
始まってからすぐにブロリーの体力が0になってしまいます、
でもなぜかKOにならずそのまま戦いつづけます。
そして一定時間が経過した際にブロリーがオールオーバーの技を自動的に使います。
するとなぜかエフェクトが出ずそのまま無限に技を出した状態のままに
なりタイムも進まなくなり勝負がつかなくなります。
ちなみにオールオーバーを出す前にF5を押してタイムアップさせると
体力が0なのでブロリーが負けますがなぜか負け動作をしません

以上です。
其の②はブロリーのほうのバグなのかな?
長文になってすいませんでした。

追記
アルファゼロの体力が0になってもその場ではKOにならず、
タイムアップ時にKOになるのはアルファゼロの能力ですか?
それともバグですか?
ちなみにヘブンズゲート12Pとの戦いの際にほぼ確定でこの
現象が起きます(アルファゼロは11P)
アルファゼロがヘブゲを削り倒しますがその際にアルファゼロも
KOするのでドローKOになります。
もしもこの現象がバグの場合はヘブゲ専用対策を入れてみてはどうでしょうか?

No title

>>お疲れ様です!
どーもです

>>限界突破ブロリーを1P側にアルファゼロを2P側に置いた場合におこる現象で
>>ラウンド1が始まる前にあるアルファゼロのイントロが∞ループ
してしまいます。
ヘルパー占拠とかされてるとそうなるっけなぁ…
修正できる範囲であれば修正しときます(こちらでは確認できなかったけど)

>>始まってからすぐにブロリーの体力が0になってしまいます
そっちは仕様ですね
ブロリーはライフ1に偽装してるんだけど
ゼロが1P側であれば回復封じが働いてブロリーが本来のライフを表示できなくなるっていう

>>そして一定時間が経過した際にブロリーがオールオーバーの技を自動的に使います
普通に削りきってますw

>>するとなぜかエフェクトが出ずそのまま無限に技を出した状態のままに
>>なりタイムも進まなくなり勝負がつかなくなります。
あ~そういう不具合が前にもあったような…再発したのかなぁ?

>>体力が0なのでブロリーが負けますがなぜか負け動作をしません
おそらく親変更の所為で負け確認のトリガーがみたなくなってるのかなぁ…?
よくわからん
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind