神以上 矛vs盾 チームバトル大会part19


リミカ 対 欠損
おお、今回はあっさり倒せた
俺のPCだと欠損物凄く安定しないんだよねぇ。まぁ倒せる事は確認してるけど
ヘルパー取れれば即死でも行けるけど今回はヘルパーアーマーキラーが働いたね

リミカ 対 アナンタ
勝てるとは思わなかった…撃破条件が結構厄介と聞いてるし
ライフ偽装が削れる要因になってるのかな?
最後はアナンタの時が止まってるのか、回復条件を突破してるのかは分からないけどね

コメント

非公開コメント

No title

今後のリミカの暴れっぷりに期待!
他の動画でリミカが負けるのを見てとてもショックでした
だから更新心待ちにしてます!
限界突破したブロリーの力を見せてください!

No title

今回のリミカのかっこよさは異常

No title

只今巡回中。

昨日はお世話になりました、淡水と申します。

やはりリミカはかっこいいですねぇ。

自分もこのくらい作れたらどんなに嬉しいものか…。

リンクしていただいたようなのでこちらもリンク追加させて頂きました。

若輩者ではありますが、今後ともよしなにお願いします。

No title

>>だから更新心待ちにしてます!
今回の更新はホントは修正がメインなんだけどねw

>>今回のリミカのかっこよさは異常
今回のリミカはよく頑張ったと言いたいね

>>やはりリミカはかっこいいですねぇ。
カッコイイと言われて光栄ですね

>>若輩者ではありますが、今後ともよしなにお願いします。
よろしくー
初キャラでこれだけの技術を搭載って凄いですわぁ
ホント有望な新人が多いw

No title

次の相手も決まったことですしMTRに向けてリミカ強化しないんですか?
親変更とか時間遅延とか1Rの削り強化とか・・・

No title

>>次の相手も決まったことですしMTRに向けてリミカ強化しないんですか?
強化はする予定ですが、やるとしたら親変更とか利用型忍者ヘルパーとかの殺傷力面だけになるかな
まぁしばらくは時間があるので(ry
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind