[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ defeat5


ぶち「かます」人だって?なにそれこわい
誰だかわかんないけど小心者の私は遠慮したい人だなぁそれ

蛟竜2nd 対 女神天子
これは全体的に天子有利だな。親変更とかもあるし

対 Pちゃん
まぁこれは…ね
だからリミカは専用対策して混線しないようにさせてるわけだな
まぁ勝てないけど(´・ω・`)

対 D-アテナ
デスヨネー

対 マシロふぁんぐ
luna氏のキャラにしては脆い方だけど
どちらもそこまで動かないからなぁ…

対 大魔道士アリス
何気に厄介な部類だけど天子は流石だなぁ
蛟竜はたぶんステ抜け貫通は出来てるんだろうけど他に引っかかってて倒せてないのかな

旧支配者パチェ 対 リミカ
親変更持ちか、親変更必須の敵に当たるときついな…

対 神棒人間
持ってないから性能わかんないけど耐性はそんなに高くないらしいよ
リミカは普通に削り倒してたけどw

対 オロミズスカイステージ
必殺技一発で仕留められたから
即死難易度はそんなに高くないのかな

対 スーパー兄貴
試合中の即死難易度は高いんだっけか
しかし死の宣告きいたっけか?効かなかった覚えがあるが…

対 Dルガール
これも持ってないから性能わかんないんだけど
開幕に隙があるからそこを突けば簡単に倒せるらしいね

対 現実
負けるとMUGEN落とすから厄介
リミカは専用対策してるから大丈夫だけど旧支配者は対策してないし試合後時止めしてないみたいなので…


一回戦突破できてほっとしたー。これで安心して殺傷力を上げられるね

コメント

非公開コメント

No title

1回戦勝利おめでとうございます。これからはぶち「かます」の時代ですねw

No title

初戦突破おめです。
Pちゃんは混線回避しても削り切るのは叶わないのですかねー
オロミズスカイステージは変数弄りで倒せますね。
スーパー兄貴は凍結宣告か強制死の宣告ならいけたり、タゲライフのみの宣告じゃ倒せなかった記憶…
時止め宣告でもいけるのかも?
試合中倒すには本体用邪眼改+αみたいですけどもぬぬぬ…

No title

リミカもそろそろ親変更必須ですね
次の相手が気になる・・・

No title

親変更持ちの相手はひやひやしますね・・・
一応負けても何かある的なことはなるたけ氏も言ってましたけど、やっぱりできるだけ勝ち進みたいですからね。

次はαゼロの出番待ちですね。
エラー落ちが少し心配ですけど大丈夫でしょうか?

No title

>>これからはぶち「かます」の時代ですね
確かにここ最近はぶち「かます」ような事を結構してるなぁw

>>Pちゃんは混線回避しても削り切るのは叶わないのですかねー
試したのはかなり前だから今はわからないけど
その時は4分の1あたりから回復されて倒せませんでしたね

>>タゲライフのみの宣告じゃ倒せなかった記憶…
やっぱりそうなのか
てことはパチェは試合後に即死させてたのかな?

>>試合中倒すには本体用邪眼改+αみたいですけどもぬぬぬ…
リミカは前は行けたらしいが…精度悪くなったのかねぇ

>>リミカもそろそろ親変更必須ですね
ここから先は親変更がないときっついなぁ

>>次はαゼロの出番待ちですね。
>>エラー落ちが少し心配ですけど大丈夫でしょうか?
現状だと色々と問題が(ry
安定性はまだリミカの方が全然上だなぁ。殺傷力だけならαゼロの方が高いけど
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind