魔神化禍霊夢12P

mugen15_20110528210504.png

mugen16_20110528210504.png

           jos60.png

コメント

非公開コメント

No title

更新クルー?

No title

流石かませ氏!俺達にできないことを平然と(ry

No title

かませ氏すげぇ!
リミカは普通の神が倒しにくいキャラをよく倒すなぁ

でもなぜその実力が大会とかで出せないのかな?w

No title

SUGEEEEEEEEEEEEEEEE
専用対策どころか専用キャラでしか無理だとluna氏に言わしめたM霊夢を正攻法撃破とは・・・!

でもリミカは大会とかだと専用積んでる霊夢系統に当たらず脱落とかよくありますよね(

撃破→オキ氏が難しくする→撃破→オキ氏が(ry→
な感じで進んで禍霊夢本気で撃破不可能になりそう

No title

ここで今年一月に言っていた目標を思い出してみよう!

No title

禍霊夢は実質2回ほど撃破条件の緩和(正攻法・即死両方とも)行われてるので、これ以上難しくすることはないでしょうねー
PMAも現行版リミカたんで撃破出来ますが、耐性部分は全く弄られてませんし

No title

次は鬼巫女Xだな!

No title

>>更新クルー?
うにゃ、もう少しです

>>流石かませ氏!俺達にできないことを平然と(ry
そこに痺れる!あこがれるゥ!

>>でもなぜその実力が大会とかで出せないのかな?w
てか専用対策をした相手自体動画ではまだ一度も(ry

>>でもリミカは大会とかだと専用積んでる霊夢系統に当たらず脱落とかよくありますよね(
(´・ω・`)

>>撃破→オキ氏が難しくする→撃破→オキ氏が(ry→
>>な感じで進んで禍霊夢本気で撃破不可能になりそう
真魔神化モードか理不尽モード追加に一票(ry

>>ここで今年一月に言っていた目標を思い出してみよう!
製作者が来年本気出すと言っていた気がするが別にそんな事はなかったぜ!

>>禍霊夢は実質2回ほど撃破条件の緩和(正攻法・即死両方とも)行われてるので、これ以上難しくすることはないでしょうねー
自キャラ撃破してくれーって言ってましたからねぇ
これ以上難しくなると挑む気が起きなくなるかも

>>次は鬼巫女Xだな!
まだ未完成だしもう少し待ってから挑戦だな…
果報は寝て待て

No title

倒されてるとは思わなかった…
若干耐性上がっちゃったけど大きな変化は無いからリミカは変わらず倒せる・・・はず

No title

>>若干耐性上がっちゃったけど大きな変化は無いからリミカは変わらず倒せる・・・はず
まだ試してないけどあれくらいなら
少し修正すれば問題ないかな
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind