魔聖母さんについて

mugen13_20110526185841.png
魔界神ごときが豊穣神に挑むなど無謀だったのだ…

「KO判定を出せるのは%nか直死だけだと思ってくださったほうがいいです」って愛茶氏は言ってたけど
一応削り倒すこともできるみたい。即死は当然無理

構造自体はただのヘルパーアーマーなので簡単に減らせるみたいね
ただ、大魔法中は無敵なので撃破となると11万Fと相当時間かかるけど
あと魔聖母のライフがこちらの最大ライフの半分以下になると全回復なので最大ライフ1じゃないと撃破不可能だったけどね
いやぁ、オキ氏勢に比べると友情だなぁ

あと判定勝ちの方法だけど愛茶氏の説明じゃ足りない部分があったので追加
・ベホマは敵の最大ライフの半分以下の時
・タイムアップ回復条件は相手のライフが自身のライフ値の半分以上の時
・魔聖母の最大ライフは1000
つまり最大ライフ1000以上のキャラは詰んでるってことだってばよ

これは論外と呼ばれても仕方ないんじゃないかな(´・ω・`)
専用対策っていうか専用キャラ作るってレベル?
矛vs盾で勝てそうな奴いたっけかなぁ…

~追記~
よく考えたらライフ偽装しながらタイムアップ全回復すれば勝てるな…
だがそういう事してるキャラは…ほぼいないよね

コメント

非公開コメント

No title

そうか、邪眼意思なら勝てるのか。
確かデフォで最大ライフ1だったし。

No title

次はメガリスAにも挑戦して欲しいです

No title

>>そうか、邪眼意思なら勝てるのか。
>>確かデフォで最大ライフ1だったし。
だが時間が足りな過ぎるw

>>次はメガリスAにも挑戦して欲しいです
まぁ撃破可能ならば…ね

No title

矛対盾うp主ですよー

まぁ魔聖母ははずれくじと思ってもらって結構です

いまんとこ機能してないけど、「裏切りキャラと引き分けたら引き分け数に関係なく脱落」ってルールがあるからそれで落とせるはず・・

まぁランセレさん次第なんだけどね(´・ω・`)

No title

>>いやぁ、オキ氏勢に比べると友情だなぁ

…えっ?撃破に11万Fもかかるキャラより私のキャラの方が非情だと…
つまり論外化がダメとな…

No title

>>まぁ魔聖母ははずれくじと思ってもらって結構です
ですよねーw

>>…えっ?撃破に11万Fもかかるキャラより私のキャラの方が非情だと…
>>つまり論外化がダメとな…
いや、論外化以前に色々とw
まぁ論外化も難易度上げてる一つの要因ですけども
個人的には 厳しい撃破条件>>>>>超硬い

No title

もし暇があればヴォルちゃんの最強モードの撃破挑s…いや、なんでもないです。
いくらなんでも準論外(笑)の撃破挑戦なんて無理をさせては…。
一応棒立ちでの撃破確認したけどさ。

No title

まぁ気が向いたらで
こういうのは本当モチベが大事だし
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind