【MUGEN】通り魔七夜が更新したと聞いて―後半―


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)


…え?なぜ一回勝てたし

コメント

非公開コメント

No title

動画を投稿したものです。
通り魔さんは結構運要素が多いキャラなんですよねえ
強制死の宣告も通る時と通らない時があるんです
今回の動画ではたまたま通ったみたいです
前回のI・ミズチ(ryと戦わせてみたときもたまーに
フライングの攻撃が通るんです。

No title

リミカブロリーなんですが10P以下の下位カラーの場合
時止めを行うキャラが相手だと
死んだ後やられモーションのまま固まってその後永遠に時間も動かず
KO表記も出ず
護身完成してしまうようです
雷神政宗12Pなどで確認しました

No title

>>強制死の宣告も通る時と通らない時があるんです
たまに通るのかぁ
即死難易度高いらしいしリミカじゃ無理だと思ってたw

>>リミカブロリーなんですが10P以下の下位カラーの場合
>>時止めを行うキャラが相手だと
>>死んだ後やられモーションのまま固まってその後永遠に時間も動かず
>>KO表記も出ず
>>護身完成してしまうようです
そこら辺は相手の所為と言う感じも…
どの敵にも発生するならこちらの所為だけど
これの対策をすると逆にいろいろ問題が発生するし(敵が時止め中なのに動き回るとか)放置かなぁ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind