[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat4


アルファゼロも参戦確定かー
現在即死系の搭載も終わって、カラー別の攻撃判定や食らい判定等のanim製作してるから
それと11P用のイントロ入れ終わったら更新としようかな。本当は新技3つか4つ入れようかと思ったけども
まぁこの調子でいけば土曜か日曜辺りには更新できるかな
製作者名?なにそれ

対 神ワルド
11Pに比べれば…
まぁこの面子なら11Pでも倒しちゃうだろうけどw

対 神夫
出落ち。まぁレベルが違いすぎるわな

対 名前長いジェネラルXX2
昔スレにうpされた奴だっけか

対 デスちゃん
離隔に帰れw
自重外すとオロチがいなくなります(そして動画が消されます

対 天魔
最新版だと親変更が効かなくなってるみたいだね

対 ADX
何気に結構厄介な部類
即死が難しい上に時間かけ過ぎると論外化だからねぇ
ちなみに筆頭は強制死の宣告で倒したんじゃなくて死の宣告で倒してる
roundstate=4にちょっとした穴があってね(リミカもそれで倒してる)

コメント

非公開コメント

通常の宣告に一工夫加えればいいのかな?
この際だしちょっと挑戦してみようかしら

そしてかませ氏は魚になったのか~

No title

更新予告ktkr!
かませ氏はエフェクト作るのうまいから新技の方も期待age

No title

かますw
これは新キャラの名前にするしか

No title

ヽ( ^∀^)ノ

No title

おい、プロフwww

No title

プロフまでかます氏にwwwwww

No title

>>そしてかませ氏は魚になったのか~
俺も魚になってると自覚したのは結構後だったw

>>更新予告ktkr!
>>かませ氏はエフェクト作るのうまいから新技の方も期待age
とりあえず更新はしました
新技は地味な感じになると思うよ。あくまで格ゲーする神キャラの様にするつもりだし

>>かますw
>>これは新キャラの名前にするしか
製作者キャラですね、わかります

>>ヽ( ^∀^)ノ
(`・ω・´) b

>>おい、プロフwww
>>プロフまでかます氏にwwwwww
ついノリでw

リミカまじ期待

Re: タイトルなし

今はゼロ弄ってるのでリミカはもうちょっと待っててね(;^▽^)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind