強化パッチブロリー更新

久々にブロリーの強化パッチを更新

ttp://www6.uploader.jp/dl/kyouakuchar/kyouakuchar_uljp00297.lzh.html

耐性だけですので攻撃面はあまり期待しないように
直リン?アー何も聞こえない

  パス↓
    ∩_∩
   〃ノノノMハ
   川´_ゝ`)     何、気にすることは無い
  (⌒`::::  ⌒ヽ
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒)
    ヽー―'^ー-'
     〉    |

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!
12Pはたった一度だけ神七夜で途中いきなり即死?を確認しましたが確認済みでしょうか?
Pちゃんを即死させた時みたいな感じでした
というか背景がブロリーになってますwww
あとゴジ2.9撃破もおめでとうございます
これで再現ゴジを除けばDB最強ですね!

No title

>>クドりゃー氏
>>神七夜で途中いきなり即死?を確認しましたが
即死はG扇奈と神咲夜で確認したけど神七夜では一度も確認したことないですね…
削り殺しなら幾度となく確認しましたが
>>というか背景がブロリーになってますwww
本体hitdefだもん、仕方ないね。

No title

お疲れ様です。
これでブロリーがかませではなくなるので、
なんか嬉しい気持ちです。

No title

更新お疲れ様です。
またブロリーが大暴れする時代が来るといいなぁ・・・
ドット打ちの方もがんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>kazukiさん
神キャラ上位陣から見ればまだまだですけど
もはやかませと呼べるレベルではなくなりましたね

>>199氏
大暴れするには混線とか…まだまだ記述力不足ですね
ドットのデータは少し消えてしまいましたけどこれを踏まえて前よりもいい出来にしたいですね

>>管理人のみ
「何、気にすることは無い」でググってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみ
ZENZENのガラクタ置き場にあるナイトメアブロリー日本語化パッチを俺は使っていますね
ものすごくわかりづらい場所にありますが…

No title

こんなところにあったのか!ありがとう!
誰が作っていたのが謎だったがこれでやっと完全なブロリーだ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind