ちょっと凶悪な男達の大会 ラスト



リミカ 対 神ワルド
神ワルド即死させる事が出来る攻撃あるからまぁ勝てるだろうねぇ
脆いからエアワルドの時のように一瞬で削り倒されるかもとか思ったけどそうでもなかった
しかし2ラウンド目はなんなのw
もしかすると俺も把握してない即死の穴があるのかもねぇ
把握してる穴は混線と当身から直接(ステ奪わないで)転落させる事くらい

バーサーカー 対 再現ゴジ
無敵の塊だし即死も無理だろうし、再現ゴジは脆いから
正直負ける図しか想像できなかったw
まさか即死出来るとは思わなかったが、それ以上に死んだふりの護身が大きかったと思う
あれがなかったら削り倒されてただろうなぁ

再現ゴジ 対 リミカ
誰がこの対決を予想できただろうか
今回は再現ゴジが勝ったが、本当にどっちが勝ってもおかしくなかったなぁ
再現ゴジはリミカ相手に相性が良いし(削り的な意味で)、再現ゴジは垂れ流しで簡単に倒せるほどの紙具合だし
てかどっちも紙w

コメント

非公開コメント

No title

リミカ負けたのに覚醒してない?

No title

いや、覚醒はしてますぜ
ただ、このカラーだと覚醒しても紙だねw

No title

神ワルドに負けたのに覚醒してないね

No title

ワルドに負けた時覚醒してないよね
つまりリミカ的には負けたって認識してないのかな?

No title

そっちか、確かに覚醒してないな
負けポーズ取ってるから負けと認識してるだろうけど…
この時後ろで固まってたのは実は本体だったのかな?それならありうる
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind