現在の進行状況

mugen4_20110504032734.pngmugen2_20110504032735.png
mugen1_20110504032735.pngmugen3_20110504032734.png
よし、やっと当身系の奴の搭載が終わった
OTHキラー、超即死改、ステ抜け貫通、超即死投げ、palno弄り、ゼロ式パンドラキラー改ね
あとこれで搭載してないのは超即死返し、ヘルパー変数弄り、アーマー拉致、親変更での変数弄りかな
親変更なんかは論外化させないようにどう弄るかで結構試行錯誤しそうかな…
場合によっては専用対策する事もいた仕方なし

コメント

非公開コメント

No title

正座して待っていますw
マダカナー

No title

GWに仮更新が来るのを期待して全裸待機中

ところで今の段階だと@ゼロは2/26版リミカを超える殺傷力になりそうですか?

No title

関係ない話なんだが

通り魔七夜11p(すべて七夜が2p側)・相手は、全員12p
ましろファング・KO勝ち
ヘブンズゲート・KO勝ち
カルマ・KO勝ち
噂では鬼巫女も1pでKOする

カルマさんをKOした時は驚いたぜ

No title

結局GWには間に合いませんでした(´・ω・`)
でも結構進んだから更新までそう遠くないよ、きっと

>>ところで今の段階だと@ゼロは2/26版リミカを超える殺傷力になりそうですか?
最上位チャレンジではリミカの方が上になりそうだけど
総合力的には今の段階でも圧倒的にアキラメロンさんの方が上ですw

>>関係ない話なんだが

>>カルマさんをKOした時は驚いたぜ
動画や他のブログで知ったけど耐性面はかなり高いみたいだね

No title

リミカより総合力では圧倒的に上・・・!?
親変更とかを最初から組み込んでるから
即死方法などもリミカより洗練されてるんですかね?

それでもリミカなら・・・
リミカならきっと次の更新で親変更とかしてくれる・・・

No title

リミカェ…

No title

次の更新で特定の相手だと「WARNING!」とかいったりするのかな。

No title

リミカ「いくら新しいのがきたとて、この俺を超えることはできぬぅ!」
・・・ってなりますよね?

No title

>>親変更とかを最初から組み込んでるから
>>即死方法などもリミカより洗練されてるんですかね?
親変更や利用型の導入、あとリミカ以上に多く敵の情報を記憶してるのが大きいですね
特に2ラウンド目なんか始まった瞬間即死が結構…w

>>次の更新で特定の相手だと「WARNING!」とかいったりするのかな。
たぶんこっちの方がWARNING(即死速度的な意味で)

>>それでもリミカなら・・・
>>リミカならきっと次の更新で親変更とかしてくれる・・・

>>リミカェ…

>>リミカ「いくら新しいのがきたとて、この俺を超えることはできぬぅ!」
>>・・・ってなりますよね?
まぁ最終的にはリミカ>アキラメロンにする予定なので…
もちろん耐久力とかは別の話よw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind