リミカ7P

mugen23_20110502170930.png

現基準でも神認定おめでとう

これでも死の宣告さえなければ狂最上位とか下位神の中では弱いと言われてるんだぜ…?

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リミカは過小評価されすぎな気がする
AIが遊んじゃうのはあれとしてランセレ運が無さ過ぎるなー

No title

>狂最上位とか下位神の中では弱いと言われてるんだぜ…?
ドコで言われてんだそれ。
正直中位神大会でもかなり出しづらいような(ry

No title

訪問者数444444人突破おめでとうございます!

No title

>>管理人のみ
コレ実は元々ですw
I-orinの試合中撃破に必要な条件を見て、「あれ?これリミカ7Pに搭載してるし倒せるんじゃね?」ともってやったら見事にw

リンクの方はおkですー

>>リミカは過小評価されすぎな気がする
>>AIが遊んじゃうのはあれとしてランセレ運が無さ過ぎるなー
7Pでも準神の中ではトップクラスの殺傷力がある筈なんだけどなぁ…
いや、I-orin倒せちゃったし神かこれw

>>ドコで言われてんだそれ。
下位神の方は覚えてないけど
狂最上位の方はSMH未満で、一部の狂最上位の必殺技であっさり沈むから
死の宣告さえなければ狂最上位と言われたな

>>訪問者数444444人突破おめでとうございます!
ありです
気が付けばこんなに来るようになってたんだなぁ…

No title

殺傷力というか即死力は高いけど
覚醒しないと攻撃頻度が低くて削りは弱いイメージはありますね

No title

ああ、それは確かにあるなぁ
通常モードは対強~狂を想定して削り技をあまり入れなかったし
逆にSSJ5モードは対神を想定してるから強~狂位の敵だと理不尽とも言えそうな性能になってますがw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind