続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part149


MB紫 対 リミカ
何気に気になった、と言うか戦ってみたかった敵
なるほど、確かに無敵酷いなw
アーマーキラー系の即死はhit後の無敵で回避されるので
勝つにはオバフロ系の即死を当てればいいのかな

試してみた所、紫が覚醒後でもオバフロ系の即死をヒットさせる事が出来れば勝てたから
今までみたいに最初から詰んでる系ではなさそうだね
あとSSJ5化出来ればほぼ勝てたかな。リミカゲージ使い過ぎやでぇ…

後コメントであったけどリミカの無敵は瞬間移動、気合い溜め、必殺技にしかないよ
無敵だらけに見えるのは攻撃できる隙が出来るまでAIが瞬間移動多用するからだね。攻撃する時は敵の攻撃範囲から外れてる時といった感じ
だから攻撃密度高い敵や全画面多用する敵が結構リミカにはつらい
あとはアルファゼロとかのようなAI殺しなら瞬間移動をあまり使わなくなるね

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind