Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat3-2


対 バイク
しょっぱなエラー落ちw
ヘブンズゲートは即死出来ない奴相手にはホント弱いなぁw

対 鬼巫女R
親変更あるなら裏ルートで高速撃破出来るんだけど(今は修正済みですが)
結構狙い澄まさないと厳しいのかな?
正攻法は…最上位目指すなら撃破はアキラメロンと言わんばかりの耐性だし…w

対 強化パッチブロリー
パンドラキラー改でのみ即死…とは昔の話
今は親変更があるからねぇ。とあるヘルパーの変数を弄るとあっさり倒せる
てかこれパンドラキラー改なくてもリダイレクト偽装で倒せるな…(ちょうど親変更の穴)
後に修正するかも

対イグニス
色々と詐欺w
しかしこいつ倒せるの?

対SMゲニ
まぁランクが…w
てか相手が強すぎて瞬殺されてる所為で狂キャラと思われてるSMゲニカワイソス

対オニジェネラルズ
へ~こんなキャラいたのかぁ
☆4つってことは勝てるのか?見た感じだと論外っぽいけど

対ルナティック
古いバージョンらしいね
それならpalno弄りで倒せるかな

対ハ―リス
これは意外な…w
アバドン酷いことし過ぎか…?

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind