凶悪キャラシングルリーグ戦Ver2.0 Part11


リミカ 対 シーン
えーと…これはなんだ。俺もよくわからんw

たぶんだけど…1ラウンド目は相打ちかな(ドロー)
即死理由はよくわからんが…即死させるには混線必須の筈だからシーン混線持ってる?
シーン持ってないからよくわからんが…(予想だとこのカラーは持ってないと思う…が、そうなるとマジでリミカの死因がわからん)

2ラウンド目は普通に即死してるかな
内部では生きてると判断して必死に蘇生しようとしてるのが何よりの証拠
即死だと1F判断が遅れるからKOと表示されてああいう感じになってたはず

3ラウンド目は見た目の通り

しかし…次の相手はクルエルティアか…
相性最悪だからオワタかも

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind