神クラスの虐殺云々

数年前から神上位陣で戦わせるとドローばかりでグダグダな対戦ばかりだったから
同クラスだと決着つかないとかは仕方ないんじゃないかねぇ
そこら辺は神としての強さではなく準論外、論外としてのしぶとさと表現した方が良いかも

殺傷力関連は俺はこっちが本来の神の強さと言う感じだと思ってるなぁ
勝てて当たり前とか言うけど、意外な所で勝てなかったりするから(再現ゴジ対オニワルドみたいに)調整が意外と難しい
OTHキラーのみ効く奴に混線ばかりでOTHキラーを当てる事が出来なかったとかね

神上位クラスになると即死しない奴らばかりなので神上位同士の対決の場合、俺は神上位同士ではなく準論外同士の戦いとして見ているなぁ
あとこれは俺だけかも知れないけど…準論外同士の戦いは負けた方が良い、というか負けた方が良いキャラしてると思ってるね
負けないってことは撃破条件が厳しすぎるってことだし。倒せるキャラが多ければ多いほど神クラスでは良キャラと言う感じ

しかし…負けた方が良キャラって俺はドMだな…

コメント

非公開コメント

No title

潔くて好きですよ?
倒せないなら別に倒されても構わないってのは。

No title

最上位とか上位とかの呼称は殺傷力準拠ですもんね。
防御の呼称はまた別な気がします。

No title

やっぱりかませ氏みたいなのキャラのコンセプトが自分は一番好きです。
ライフバー全く動かなかったり、TUベホマでのドローゲーは見てて飽きるんですよね。

しかしコンセプト上の有情さ(と運の悪さ)故に大会では思うような結果を残せず敗退していき
「リミカェ・・・」
と視聴者は憐れみの言葉を贈るのであった・・・。
汚いなさすが神キャラきたない
ベホマとか反則でしょ?ウチのシマじゃノーカンだから

まあそんな中でも優勝経験あるってことはやっぱり実力はあるってことだし
それに最近は殺傷力競う大会が多いからそんな深い悲しみに包まれることも少なくなりました!やったねかませちゃん!

No title

リミカェ・・・は一つの愛情表現(キリッ
まぁ好きじゃ無ければ言わないしそもそも戦いを見ないしry

No title

神上位陣で戦わせるとドローばかりでグダグダな対戦ばかり


・・・( ゚д゚ )ハッ!!

恥ずかしい

No title

まあ何も考えず好きなキャラを応援してればいいと思いますね

リミカ頑張れ超頑張れ

No title

リミカェ・・・

No title

リミカが最近不調なのも親切な良キャラだからなんですね

No title

リミカ好きだよ!

No title

正直mugen動画みてるのはリミカがでてるからだったり///

No title

>>潔くて好きですよ?
>>倒せないなら別に倒されても構わないってのは。
倒されるはともかく
全ての攻撃を試すだけ試して、それでも倒せなかったら素直に負けても良いとは思ってるなぁ
倒せたら凄いと称賛する感じ(覚醒後は難易度高いし)

>>最上位とか上位とかの呼称は殺傷力準拠ですもんね。
>>防御の呼称はまた別な気がします。
防御は製作者が自重するかしないかだからねぇ

>>ライフバー全く動かなかったり、TUベホマでのドローゲーは見てて飽きるんですよね。
ドローとわかりきってる試合は一番つまらないよねぇ

>>しかしコンセプト上の有情さ(と運の悪さ)故に大会では思うような結果を残せず敗退していき
>>「リミカェ・・・」
>>と視聴者は憐れみの言葉を贈るのであった・・・。
リミカ「(´・ω・`)」

>>まあそんな中でも優勝経験あるってことはやっぱり実力はあるってことだし
>>それに最近は殺傷力競う大会が多いからそんな深い悲しみに包まれることも少なくなりました!やったねかませちゃん!
あと色々な大会で起用されてるから
そういう意味ではリミカは非常に恵まれてると思うね

>>リミカェ・・・は一つの愛情表現(キリッ
実はこういう扱いになりそうなのをあらかじめ予測していて
あのポトレを作ったりw

>>・・・( ゚д゚ )ハッ!!
>>恥ずかしい
いや・・・まぁ・・・仕方ないよ、うん

>>まあ何も考えず好きなキャラを応援してればいいと思いますね
ですね。カルマさん頑張れ(自キャラは!?

>>リミカェ・・・
その言葉も友情だからこそ生まれたんだよなぁ
運の悪さの要因も大きいけど

>>リミカが最近不調なのも親切な良キャラだからなんですね
それもあるかもしれないけどやっぱり運が(ry

>>リミカ好きだよ!
>>正直mugen動画みてるのはリミカがでてるからだったり///
そう言ってくれると製作者として非常にうれしいねぇ

No title

リミカに凶悪グランプリのようなノックアウト式のトナメで優勝を期待してた俺はいったい…(´・ω・`)

や、でもオニ鬼やMTRは相変わらずリミカ応援してますよ(`・ω・)b

No title

>>リミカに凶悪グランプリのようなノックアウト式のトナメで優勝を期待してた俺はいったい…(´・ω・`)
その形式だとリミカは友情故かなりきついけど、そこら辺も考えて専用対策しての撃破も少しずつ入れてるから
優勝も不可能ではないかも…(今の所4大霊夢とH扇奈くらいだけど)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind