親変更

mugen18_20110417042924.png
よし、やっと即死出来た
よく見るとガーステじゃない奴もいたからそれ使えば1Fループ親変更一致する必要ないかもしれないが、邪眼キラーの範囲をガーステのみにして実験したから間違いなく1Fループ親変更成功してる

てか干渉するよりも即死の情報集めるのが大変だったw
利用型が並列混線の枠から外れてて、それで色々試行錯誤したり(幸いにも逆混線でリダイレクト可能だったので何とかなった)
利用型で少し間違って理解してたとこがあってそれで試行錯誤したり…

注 OTHキラーはまだ

コメント

非公開コメント

No title

婆さんや、OTHキラーはまだかの・・・


あと記事とは関係無いんですけど
リンクのpkrs氏の名前がp「rk」s氏になってますよw

No title

ついにリミカにも搭載されるのか

No title

>>あと記事とは関係無いんですけど
>>リンクのpkrs氏の名前がp「rk」s氏になってますよw
ホントだ、全然気付かなかったw
一体何年位放置してただろうw

>>ついにリミカにも搭載されるのか
まだですたい
まぁ親変更のシステムはゼロの方はほぼ作り終えたから
下準備さえしてしまえばリミカにもすぐ搭載できるかな

No title

>>リミカにもすぐ搭載できるかな

胸が熱くなるな

No title

むしろ下準備の方が大変だがなw
混線一から製作するのとほぼ同意義だし
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind