キャラの愛称

Remi氏のブログ見てふと思ったんだけど俺ってキャラを愛称で呼ぶことってあまりないんだよな
ほとんどのキャラは正式名称(ディスプレイで表示される名前)で呼んでますね

とりあえず愛称で呼んでるキャラを思い当たり次第書いてみた

レジェンドゴジータ2.5、2.9
問題児

再現ゴジータ(というかこれ自体が愛称の様な気が…)
再現ゴジ

UNKNOWN イグニスモード
イグのん(でも少し前まではアンノウンと呼んでいた)

D-Morrigan
黒森

karma
カルマさん

ss-iku
衣玖さん

S-tomy
スーパートミー(最初Sはスーパーだと思っていていた)

これくらいしかいないやorz
伝説中国をレジェンドちゅうごくとか天国神をエンドオブザゴットヘブンとか呼んでいるのはたぶん俺だけだろうww

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind