カービィUSDX

ヘルパーマスターへの道でウィリーだと苦戦したというコメがニコニコで結構みかけましたけど
難なくクリアできました(笑
特にあのクジラに苦戦した人が多かったらしいけどノーダメで倒したし
ぶっちゃけウィリーよりもジェットの方がきついっス
色々ときつい、マジきつい。俺ではクリアできる気がしない
ワムバムジュエルまでいったけれども(笑

あと初代のエキストラステージのリメイクである大王の逆襲は
初代を知っている人は当然すっぴんでクリアしましたよね?
すっぴんの方が初代の難しさを体験できると思います
まだ初代の方が鬼畜ですが…
あれだけ強いウィスピーウッズ(だっけ?)は初代以来です。本当にギリギリでした。まあすっぴんで挑んだからですけども
あとデデデもかなり強かったなぁ。コピーがハンマーじゃなかったらたぶん勝てなかったと思います
俺的歴代デデデの強さランクでベスト3にはいりますね
まあベスト1が初代デデデで、ベスト2がカービィ2の怒った状態のデデデですけども
なんていうか…初代の方が強かった。
あの動きを読んでいるとしか思えないほどのAI、星を吸い込む暇がないほど隙のない攻撃でいままで3回くらいしか勝てたことはないですし…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind