バトン

ブログを持っている人はコレをやってくれるとうれしいな~との事なので
今回は真面目に答えてみた

Q1 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)を教えてください。
かませ

Q2 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)の由来は?
その時に改変してたナイトメアブロリーの印象を一言で言うとそれだったから

Q3 あなたがmugenを知ったきっかけを教えてください。
ニコニコ動画のランキングでたまにMUGEN動画がランクインしてたから
本格的にMUGENをやり始めたのはトキアミバトナメを見てからだなぁ

Q4 キャラをどのくらい登録していますか?
213(実際に数えた)

Q5 どういうジャンルのキャラをよく集めていますか?
即死の実験に適してるキャラ

Q6 あなたの好きなキャラベスト3を教えてください。
カルマさん、神オロチ、レアアクマ

Q7 あなたの好きな製作者(投稿者)ベスト3を教えてください。
SAM氏、luna氏、久遠氏

Q8 あなたが一番好きなMUGENの動画を教えてください。
Nの日常。リミカのあの顔誕生秘話だったり
無題2a

Q9 あなたが今見ているmugen動画を教えてください。
MTR、希望VS絶望、オニ以上鬼巫女零未満、SMH未満、門番ぐらい等
ただし自キャラが出てない場合はコメ覧見て終わる事が結構ある

Q10 並、凶、狂、神と様々なランクがありますが、あなたが好きなランクは?
神クラス まぁ当然だね

Q11 今まで見た動画でのベストマッチを教えてください。
神夫 対 恥男

Q12 あなたがプレイヤー操作で使うキャラは誰ですか?
なし。しいて言うならデバッグで技確認時に自キャラ使う位

Q13 あなたが改変・製作したキャラ(製作した動画)で一番気に入っているものは?
リミカブロリー

Q14 あなたのキャラ(動画)の製作コンセプトは何ですか?
出来る限り勝ったり負けたりして、ドローを避ける事

Q15 mugenに関することで、これはねーよ… と思ったことがあったら教えてください。
超即死OTHキラー、死の宣告、全領域開幕多重混線、即死返し、変数弄り、アーマー貫通砲、パンドラキラー等を搭載して
当時のカルマさんや本気霊夢相手でも即死しない位の耐性持ちだった頃のリミカが下位神~中位神扱いだったこと
当時の狂最上位キャラのバルバトスに負けたからと言ったって、その頃のバルバトスは誰も即死出来なかったじゃないですかー(´;ω;`)

Q16 今までで一番衝撃を受けた技術はなんですか?
直死。神ミク即死の時代が来るとは思わなかった

Q17 今後mugenに登場してほしいキャラなどはいますか? 
特になし
けど…もうちょっと男の神最上位キャラが増えたって良いのよ?

Q18 今後製作、改変を行おうと考えているキャラは誰ですか?
魔理沙は確実
あとは…秋姉妹とか?

Q19 あなたが考えるmugenの魅力とは?
終わりのないのが『終わり』
それが『ゴールド・E・レクイエム』『MUGEN』

Q20 他の製作者さんに言いたいこと
アンダーフローの有効範囲は(-2147483637+lifemax) ~ -2147483637でいいのかな?

Q21 お疲れ様でした。最後にこれを読んでくれている人へ一言!
リミカェ…

コメント

非公開コメント

No title

リミカブロリーは、本当に良いキャラですね。ドローが少ないのは、本当に良い。勝負事は、勝つか負けるかですからね。

魔理沙の凶悪キャラは、少ないですからね。霊夢は、多いのにこの差は、なんだよう?秋姉妹の神キャラ想像できませんww。男キャラの神最上位キャラは、少ないですね。オロミズ系は、男扱いでいいのか?

私もNの日常好きです。サウザーが本当に良いキャラしてる。そういえば七夜の神キャラも最近見ないなぁ。

No title

>もうちょっと男の神最上位キャラが増えたって良いのよ?
デスヨネー
いつか、男vs女の大規模セルハラが神クラスで行われて欲しいものです。

No title

やっぱりリミカのあの顔はN日の七夜の顔グラが元でしたか!私も好きなので気になってました。

リミカはかっこいいのとあの脆さ(?)もふくめて好きなキャラです。

No title

男キャラは、製作意欲がわきずry


今もし男vs女を神でやったら女キャラのたぶん圧勝ですね。

No title

上位以上の神キャラの男って多くがオロミズだからねぇ
見栄えがやっぱあれなのかな

No title

魔理沙は確実

この一言で僕満足!

No title

ドット1.5倍化リミカブロリーェ・・・

No title

>>魔理沙の凶悪キャラは、少ないですからね。霊夢は、多いのにこの差は、なんだよう?
『普通の魔法使い』という設定だから神にしにくいという話があった筈
普通京をみてると普通って何だって思うがw

>>オロミズ系は、男扱いでいいのか?
分類上は男でも良いと思うが…数が多いのでオロミズ系と分類しても良いと思うの

>>私もNの日常好きです。サウザーが本当に良いキャラしてる
サウザー様は本当に頭の良い御方、という言葉がこれ以上なく似合うよね
七夜とは別の意味で超人だよw

>>いつか、男vs女の大規模セルハラが神クラスで行われて欲しいものです。
あーそれは面白そうだなぁ
でも現状だと最上位の女性陣に対抗できる男性陣が少なすぎる…

>>やっぱりリミカのあの顔はN日の七夜の顔グラが元でしたか!
参考にしたのはこれの本当の元ネタであるギルガメッシュ(fateの花札)ですが
製作したのはN日の影響が大きいですなぁ

>>今もし男vs女を神でやったら女キャラのたぶん圧勝ですね。
でしょうねぇw

>>上位以上の神キャラの男って多くがオロミズだからねぇ
>>見栄えがやっぱあれなのかな
メジャーで手ごろに改変できるからかねぇ
でもオロミズ系だと沢山いすぎて目立った所がないとすぐに埋もれそうだけどね

>>魔理沙は確実
>>この一言で僕満足!
まぁ製作宣言してるし(ry

>>ドット1.5倍化リミカブロリーェ・・・
( ゚д゚)

( ゚д゚ )
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind