論外未満 殺戮の神 希望vs絶望 無理ゲー!?挑戦大会 パート18


午後3時くらいの時のタグがブロリーだらけだった件

PMA 対 リミカ
なにこのMADw
まぁ普通に干渉できるしね。p1state耐性も少ししかないし
1Pでも相性がかなり良くないと深淵蛟は無理だなぁ
てかオキ氏キャラに勝つには、強すぎると駄目、弱過ぎてもダメとかなり厄介で相性がかなり大きいからなぁ
基本的にドローで処理するのが理想か…

てか向きいじり酷いなw 一応このカラーにも向きいじり対策はあるんだけど…最終ヘルパーで向きいじりやってる?

コメント

非公開コメント

No title

2R、バリアモードになった直後なら即死効くの?

No title

リミカェ・・・

No title

>>2R、バリアモードになった直後なら即死効くの?
一回勝つと友情になるらしいです

>>リミカェ・・・
(´・ω・`)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind