本体親変更とヘルパー所属変更

kelticia試験版公開
ケルトさん
やろうとしてた事って本体親変更とヘルパー所属変更の二つだったんですね
だから150MBと肥大化したわけかぁ。一つだけだと思ってた
ヘルパー所属変更は一応予想の一部が当たってたかな(所有者を超即死で敵に変え、の部分)
本体親変更は予想外。溝超えないと無理だと思われたが、ついに実現してしまったわけだなぁ
親にするって部分で全領域対応を2個ずつ使わなくちゃいけないという感じかな?記述見てないので予想だが

リミカは本体に親変更される事も考えて対策してたが、ちょっと対策してなかった部分があって
もしかすると即死するかもねぇ…
何気に巨大オロチが一番強固な気がしてきたw

コメント

非公開コメント

No title

見事に即死しました;

No title

12Pリミカは開始早々一気に減らされて40秒ぐらい元気にしてたけどオールオーバー、んでそのまま微妙に回復して減るの繰り返しでKOもしないまま動かなかった

No title

>>見事に即死しました;
調べてみたら「即死させてください」と言わんばかりの穴があいてたw
こりゃ即死するわ

>>12Pリミカは開始早々一気に減らされて40秒ぐらい元気にしてたけどオールオーバー、んでそのまま微妙に回復して減るの繰り返しでKOもしないまま動かなかった
まぁ…システム面で支障が出るのは仕方ないね(´・ω・`)
てか即死しない時もあるのか
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind