利用型忍者ヘルパー

mugen12_20110410042039.png
利用型忍者ヘルパーでのhitdef、hitby、lifeset探索導入終わったー
潜入型ならあとヘルパー呼び出しの探索もあるけど、利用型は既にスパイヘルパー出せてる状態なので(ry

潜入型と利用型はどっちが楽かと言うと利用型かなぁ
下準備が大変だけどそれさえ出来てしまえば潜入型よりも楽に正確に即死の判断とかできるし
lifesetとかでalive=0にならないという欠点もあるけど
こっちはライフが減りさえすれば全部習得という形に。送り続けることで倒せる例もあるからね、イグのんとか
しかしもう既に大量のヘルパー使ってるから潜入型の導入は出来ないかもねぇ…

ともかくこれで情報収集面も終わりだなぁ。やっと本格的な即死に取りかかれる
やっとOTHキラーとか導入ですよ奥さん

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind