地震

かなり大きな地震きたわー
無事だけど停電になってネットに繋がらなくなった
今は残り少ない電池のケータイで記事を書いてるが(充電しとけばよかった)

とりあえず生存報告ってことで

コメント

非公開コメント

No title

御無事でしたか、よかったです

御無事でなによりです!
地震の影響でまたライフラインが寸断されました\(^O^)/
電気は復旧しましたが・・・

No title

今回も運良く停電以外の大きな被害はなかったです
こっちで問題だったのは朝まで停電状態が続いたため、車を出せなくて自転車で会社に出かけたことくらいかなw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind