独自記述

独自記述だとうまくいかないこと多いな、まあ当たり前といえば当たり前なんだけど
ステ抜けの方はAIが悪かったらしくてちょこっと記述を追加したら動作がマシになった

さて、次は凍結当身対策か。防御終了だと思ったらまだだったぜ
どうやって凍結を防いでるのかカルマさんで色々と試してみるとhitbyが関係あるっぽい?
hitbyをnullしたら凍結されたし
でもhitbyにして何の攻撃を当てているか、誰が攻撃しているか、そもそもhitbyしているのが本体ではないのか、まだ色々と調べないといけないことがありますね…

もう誰かいっそ答え教えてくれ…orz

コメント

非公開コメント

No title

うちのカルマさんは今でも防げない凍結がたまにあるようなのでまだまだ完全克服までは遠いです。個人的には凍結耐性の理想は雛子さんですね。他にはRくなぎ11P、ADS12P、ファントム10Pあたりも高い凍結耐性があったと思います。

No title

凍結耐性出来てない俺にとってはある程度防げてるだけでもすごいいっすよ
凍結耐性に関してはRくなぎ11Pの方がすごいと思いますけどね
凍結食らったところ一度も見たことないですし
それにまともに動けないにせよS-Tomy相手になんとか技を出せますからね
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind