Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat2


今回はゴッド長対HMギースか
参加者的に見るとこれでも低い部類だから困る

対 SAIKEI氏パッチ入り宇宙意思
親変更がないと即死は無理ですw
AIレベル1~2なら削り勝つことも不可能ではないけど
AIレベル3だとライフ一定以下になると高確率で(てか必ず?)ベホマするし
しかもこれはパワー封殺でも防げない
そしてタイムアップ全回復があるので削り勝つ事は不可能です

対 女神神奈
参加者帰れw
SAIKEI氏パッチ入り宇宙意思よりもきついとあるけど、こっちのほうが可能性はあるよ
勝つにはhitdefやっちゃいけないので(使うとパワー、ライフ回復)、両方とも無理
オム君が勝ったのはマジ相性。攻撃密度が良い感じだしhitdef使わないし

対 葬志貴
まぁこれは倒せるよね
そう難しくない筈だし

対 女神正義
まぁこいつも…
ちなみにフライングで倒すのはかなり難易度高い、というか利用型忍者ヘルパーないと瞬殺は無理です
基本的にトムキラー出来る技を相手が出してくれないと駄目だね
最上位目指すなら利用型忍者ヘルパーで倒したい所だが

対 赤い調停者
前回でもこいつで差が出てたねぇ
たしか超即死か変数弄りでnoko突破が必要なんだっけか
まぁ今の最上位ならアルファゼロ式のパンドラキラー改で余裕だね

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみ
うぽつです
低クオリティなんてとんでもないw
俺からしてみればクオリティ高いですよw
支援絵いつでもお待ちしています
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind