4月1日なので

4月1日なのでリミカ更新しました
というエイプリールフールでした
実際は巨大オロチというキャラです。ただの一発ネタです

DLはここからどうぞ

キャラ内容
・カカロット!こっちを見ろォ!
・盛大なほどのこっちみんな
・イケメンに見えたら負け
・こいつ…動くぞ!
・キノコのおかげ
・目と目が合う瞬間…

ちなみにこんなキャラです
mugen8_20110402000641.png

コメント

非公開コメント

No title

こいつ・・・動かないぞ!?(エラメ的な意味で

No title

少し前に気が付いてたけど
こういう時だけブログが重くて更新できなかった罠

No title

なかなか強いんですが…w

No title

カオスなオロミズ空間が出来上がるな・・・(タイプM12P、ボール、ダカダカ、こいつ

No title

地味にかませ氏キャラの1Pカラーで一番強いっていうwww
ちなみに1P側ジャイアント12P(?)で2P側リミカ12Pだとオロチが動かない

No title

元ネタはもちろんあのDK・・・

No title

こっちみろよ意思ですねわかります

No title

>>なかなか強いんですが…w
1Pカラーでも普通に狂クラスですw

>>カオスなオロミズ空間が出来上がるな・・・(タイプM12P、ボール、ダカダカ、こいつ
そしてカオスなオロミズのステージを選択すれば…w

>>地味にかませ氏キャラの1Pカラーで一番強いっていうwww
実際に戦わせると相性でαゼロにまず勝てないけどね

>>ちなみに1P側ジャイアント12P(?)で2P側リミカ12Pだとオロチが動かない
そこら辺の相手は考慮してないからね
ていうか混線で封殺出来るんじゃないかなw

>>元ネタはもちろんあのDK・・・
知ってる人は登場シーンでピンとくるだろうね
効果音とかそのまんま使ってるしねw

>>こっちみろよ意思ですねわかります
むしろこっちが本当のこっちみんな意思
本当にこっち見てきますしw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind