凶悪キャラシングルリーグ戦Ver2.0 Part3


このカラーの場合ならハスターを即死出来るんだなぁ
即死出来ないかと思った

しかしリミカも脆いので出した者勝ちと言う感じかな
一度負けた後はバリアモードになって若干耐久力上がるから(12Pのように格段に上がるわけではない)
リミカに軍配があがったか

リミカのAIレベル1は見掛けない、というかAIレベル弄ってる大会自体あんまりないね
弄ってたとしてもAIレベル3くらいだし。まぁAIレベル3が一番力入れてるのでそれはいいんだけど(1Pカラーでの話だが)
通常時、覚醒時なら結構影響あるけどSSJ5時ならAIレベルはあまり差はないかな、たぶん

コメント

非公開コメント

No title

関係無いし唐突に思いついたのですがリミカブロリーがサンタコスをしたら面白いのではと思いました。ネタ元はもちろんアレ。

No title

>>リミカのAIレベル1は見掛けない、というかAIレベル弄ってる大会自体あんまりないね

(´・ω・)/<ここにいるぞぉぉ、カカロットーーー(

No title

>>関係無いし唐突に思いついたのですがリミカブロリーがサンタコスをしたら面白いのではと思いました。ネタ元はもちろんアレ。
シャモ星を再生する所までは読めました

>>(´・ω・)/<ここにいるぞぉぉ、カカロットーーー(
当然ながら覚えてます
貴重な最弱設定のリミカですしw

No title

てか常時SSJ5なら覚醒することに驚いた。

じゃあ9Pが常時SSJ5で覚醒したら12Pの覚醒よりも撃破しにくいの?

No title

>>てか常時SSJ5なら覚醒することに驚いた。
常時SSJ5じゃなくても7P以降で一度負けた後にSSJ5になると覚醒しますよ

>>じゃあ9Pが常時SSJ5で覚醒したら12Pの覚醒よりも撃破しにくいの?
最近は弱体化させてるからどっちが難易度高いかは分からないけど
前なら確実に12Pの覚醒よりも難易度高かったでしょうね
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind