続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part133


リミカ最近だらしねぇな(・A・ )

カネ
金 ゆっくり 対 ジェネラル
投げたら食らうし、敵回復するし相性最悪じゃないですかw

金フレイ 対 金シン
今回は執念がなかった
エーテルストライクを完璧に避けていれば勝ちも狙えたんだけど…フワフワしてるからw

EXゼットン 対 金正義
結構いい勝負だけど…手数はEXゼットンの方が多いし金正義の方が若干不利だな
インペリが結構効くからそれの頻度がもうちょいあったら勝負はわからなかったかも

プロト 対 リミカ
攻撃効かないし必殺技効かないし詰んでるな
リミカってこういう攻撃効かない奴に負ける事が多いような…一応当身はあるんだけどなぁ
やっぱり即死当身じゃないと駄目ですか(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

No title

超必のどれかにオーバーフローを乗せたり
SS5で即死当身搭載くらいなら許されると思うの・・・

No title

SSJ5時のみ狂(笑)性能で・・・

No title

ブロリーは原作からして油断や手加減多いからしかたない・・・のか?
リミカは低カラーでももうちょっと本気出してもいいのよ?

No title

SSJ5ならならない時も多いですし狂(笑)でもいいんでね?

No title

>>超必のどれかにオーバーフローを乗せたり
>>SS5で即死当身搭載くらいなら許されると思うの・・・
オバフロ自体は既に載せてるの。しかも相手の防御力無視のね
狂レベルを目指してるから即死当身はあまり導入したくはないけど…もうホント殺傷力上げようかねぇ

>>SSJ5時のみ狂(笑)性能で・・・
これでも結構ギリギリのレベルw

>>リミカは低カラーでももうちょっと本気出してもいいのよ?
本気…敵に一発攻撃入れたらずっと気合いためとか?

>>SSJ5ならならない時も多いですし狂(笑)でもいいんでね?
まぁ確かにそうならない時も多いからねぇ
でも現状の奴でも常時SSJ5にすると十分ランク詐欺レベルなんだけどなぁ…w
とりあえず一番強い必殺技の殺傷力は上げてもよさげかな
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind