トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat1


相変わらず演出が凄いなw
試合開始までのwktk感がたまらない
解説は他のブログであるからいいや(オイ

禍霊夢の死神の件は前に撃破挑戦した時に理解してるんでそっちの解説を
禍霊夢の死神×3は論外化の合図なんだけど、その条件が深淵蛟のダメージ条件を満たすのと同等な位シビアだった筈
確か調べた感じでは回復、hitpausetimeが0以上、敵がヘルパー一定個数以上使用(2P側で開幕混線すると論外化と考えて良い)とかあったはず
最新の禍霊夢はマーキングされないと撃破できなくなってるので、撃破を考慮すると論外化させない難易度は深淵蛟理不尽モード以上じゃないかな(´・ω・`)
さすが自キャラが倒される事を考慮しない人や…

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それがオキ氏くおりてぃ
そしてそんなキャラをせっせと撃破確認してあげていくのがかませ氏くおりてぃ

まあM霊夢魔神化に関しては撃破確認されていたような気がしましたが

No title

>>管理人のみ
撃破難易度では禍霊夢でも下の方なのがホント恐ろしいw
ましろ並の殺傷力になっても、撃破させる気の無い耐久力の所為であまりイメージは変わらないかなぁ…

>>それがオキ氏くおりてぃ
>>そしてそんなキャラをせっせと撃破確認してあげていくのがかませ氏くおりてぃ
今回のは気が向いたらになりそうかな
想像以上に撃破は大変そうだw

>>まあM霊夢魔神化に関しては撃破確認されていたような気がしましたが
オキ氏自ら撃破してましたね
まぁ撃破確認済みってだけありがたいですわ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind