続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part123


ボーナス戦

ジェネラル 対 るなてぃっく
これは相性悪いなぁ、ルナティックの攻撃って長時間残っているものが多いから
事故率が半端ないね。1ラウンド目はルナティックのAIの入りが遅い所為か運良く倒せたけどやはり無理だったか

金シン 対 ちずる
今回は執念が足りなかった
ちずる相手にこれだけ粘ってる時点でかなりの執念だと思うけどねw

金正義 対 トキ
お互いコンボ入らないけど地力で金正義が勝ってたか
ずっとバスケされてたらやばかったw

リミカ 対 ぶるぁぁぁぁぁ
前回の大会でもあった対決だねぇ。しかし運命は変えられん!
無敵回避おいしいですねw

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジェネラルは弱点あるからね
投げが効かない相手を投げようとして隙ができるから投げられない相手に弱いとか
後部に攻撃判定がそこそこ長く続く攻撃は対応ができていないのか回避できず弱いとか
当身は普通に効く上に、飛び道具で延々と攻めてくるわけでもないとか
ステータスは標準的でしかないため飛燕や超回復持ち相手だと決め手がないとか
10割コンボは即死コンボでも永久コンボでもないただの並キャラ殺しでしかないとか
ワープそのものは完全無欠なんだけど、ワープから繋げられる無敵技がワープしかないとか

でもこれを満たせられる普通のキャラってそうはいないんだけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみ閲覧できます
うぽつです。支援絵ktkr
今の所使う予定はないけど何かに入れたいですなぁ…
SSJ5モード限定でのカットインとか

>>投げが効かない相手を投げようとして隙ができるから投げられない相手に弱いとか
>>後部に攻撃判定がそこそこ長く続く攻撃は対応ができていないのか回避できず弱いとか
>>当身は普通に効く上に、飛び道具で延々と攻めてくるわけでもないとか
>>ステータスは標準的でしかないため飛燕や超回復持ち相手だと決め手がないとか
>>10割コンボは即死コンボでも永久コンボでもないただの並キャラ殺しでしかないとか
>>ワープそのものは完全無欠なんだけど、ワープから繋げられる無敵技がワープしかないとか
ジェネラルの長所はワープと投げと隙の無さにあるから
それが発揮できない相手には弱いですねぇ

>>でもこれを満たせられる普通のキャラってそうはいないんだけど
これらの内のどれかを満たせる時点で普通とは少し離れてる気がw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind