続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part118


あ~あ、出会ってしまったか…

バルサン 対 ジェネラル
これも詰んでる系か
ジェネラルは基本アーマー持ちには何もできないなぁ

ネコアルク 対 金シン
シュウネンガシュウネンガナニィシュウネンガヨクボウガ(ry
野生七夜の時は執念が足りなかったが今回は執念が足りたw

経験値返せ 対 金まさよし
厳しいかと思ってたけど相性がいいのかうまく攻撃が当たってたね
こちらはあまりダメージを受けない上に回復もあるから削りきられる事もまずないし
ホント相性が良かった。新AIは偉大だな

詐欺英雄 対 リミカェ
これも実は詰んでる系だなぁ、ていうかスタンは最低でも即死当身レベルじゃないと倒せないから
この大会でスタンに勝てる奴なんてほとんどいないぞw
死亡原因はたぶん死の宣告かなぁ。死の宣告耐性はないし(前回の大会で黒イクさんに死の宣告食らって負けてます)
1ラウンド目のはたぶんリミカ死んでる。ゲージ回復してないし
ただ変数弄られたかなんなのかは分からないけど、内部的には死んだ扱いになってないらしく
必死に蘇生しようとしてた感じかなぁ。それか敵のnokoで耐えてるか

コメント

非公開コメント

No title

スタンに死の宣告はないですよ。
この大会の大将でスタンに勝てそうなのはM霊夢やBミストぐらいですかね
大将や本戦以外なら依姫やS軋間やHIGEやちづるなどそれなりにいますけど

No title

>>スタンに死の宣告はないですよ。
そうなのか、じゃあ偶然タイムアップ時に刺さったか1ラウンド目みたく実は死んでたけど内部判断で死んでなかったとかかな?

>>この大会の大将でスタンに勝てそうなのはM霊夢やBミストぐらいですかね
>>大将や本戦以外なら依姫やS軋間やHIGEやちづるなどそれなりにいますけど
どれもSMH未満どころか問題児級のランク詐欺ばかりだなぁw
ここまできたら、このまま負けずに暴れてほしいって感じもしますねぇ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind