トキ&アミバという言葉に釣られて

MUGEN 最終鬼畜全部世紀末タッグトーナメント OP

トキ&アミバという言葉に釣られましたw
この人があげた動画に面白そうなのが結構あるなぁ…後で行ってみよう


トキ&アミバの大会はホントすごかったなぁ…バランス取れてなさそうで以外にバランス取れてたり
あとロイヤルワキガとかテイルズオブジあべしとかww
実はmugen始めたきっかけはこれだったりしますw

最近はこれくらいの凶、狂ランクの戦いの方が面白いから困る
でも神キャラの戦いはほぼ理解できるから困らないw

コメント

非公開コメント

>神キャラの戦いはほぼ理解できる
最新版H扇奈7PVSアーク攻撃スイッチON、後はOFFの戦いの解説をお願いします><

No title

持ってないキャラをピンポイントで言うとは…
H扇奈7Pあまり使ったことないからおそらくとしか言えないけど
H扇奈は本体は別の所(マハヴィロ状態?)にいて、表示されてるのはヘルパーだから当身取られても平気
むしろヘルパーに当身とか酷いことされると無敵状態になったりするのでまだ攻撃スイッチOFFの方がまともに戦える
違っていたらスマソ

No title

なんつーかダメージ条件とか大体把握してるから結果が読めるんだよね・・・w

あそこは攻撃一辺倒だったりするのが多いから何時逆転とか起きるかわからんし面白いね。

私は正直何が起きてるのかぜんぜんわからないですwww
アークの混線により扇奈がくちゃくちゃにされるのはわかりますが
その後の二人の行動が意味不明すぎて理解できませんwww

No title

>>もさ氏
凶、狂ランクは残り一割からでも平気で逆転するから面白い
ホントこのレベルの戦いは開けてみないとわからないってやつですね

>>クドりゃー氏
最新版というかH扇奈事態持っていないから試せないorz
HD二度目のクラッシュの時に消えたよ…
まあ見たとしても本体hitdefとPちゃん10Pのありえん戦いを見てるから並大抵のことでは驚かなそうだなぁ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind