やっつけだけど

mugen0_20110307015710.png
物凄くやっつけだけどシステムの原型製作
下にある数字が現在の攻撃レベル
そして敵が凶悪な攻撃を使えば使うほどこちらのレベルもだんだんと高くなっていく感じです
あと、一定レベルに達すると覚醒して即死当身とか永続タゲ系統の技術を使い始める予定…かな
混線もまた一定レベルに達すると覚醒して使用可能にする予定

そしてカラーが上がるごとに攻撃レベルの上昇速度を上げたりとかしたいなと思ってたり
ちなみに最大レベルは99。11Pカラーのみデフォで99からスタートです(他は0から)
あと攻撃レベルとは別に防御スイッチも付けたいと思ってるねぇ。便乗回復とか

コメント

非公開コメント

No title

おお~、ついにアルファゼロも神キャラになるんですね。
楽しみです。

No title

神っていうか詐欺キャラだねw
目標は狂とも神ともまともに戦えるという感じで
搭載する即死だけで言うなら最上位にも勝るとも劣らない…かな
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind