ブロリー…一体どうしたというのだ…

a_20110302020022.gif
球体加工意外と難しい
ただの丸加工の方が良いな

コメント

非公開コメント

No title

やめろブロリー!それ以上気を高めるなぁ!

No title

なんだ、リミカのネタカラーか(

No title

11Pカラーはこれになるんですねわかります

No title

ブロリーヘッドとして爆誕するんですね、わかります

No title

これだからかませ氏は・・・w

No title

これがかませ氏の真の姿か・・・

No title

これを元気玉として投げつけるんですね、わかります

No title

オロチボールとの夢のタッグが実現する!?

No title

一人用のポッドですかぁ?カワイイ!

No title

残念ながら今回のはネタとしてイマイチだと思った(爆

>>やめろブロリー!それ以上気を高めるなぁ!
間違いなく戦闘力の気ではなくネタとしての気が高まってるなw

>>なんだ、リミカのネタカラーか(
むしろ一発ネタですw

>>11Pカラーはこれになるんですねわかります
上記のとおり個人的にはイマイチだと思ってたりする
別キャラとしてならありかもw

>>ブロリーヘッドとして爆誕するんですね、わかります
こんな頭は嫌ですw
名前つけるならリミカボールで

>>これだからかませ氏は・・・w
こう来たならネタにしないわけにはでしょうw

>>これがかませ氏の真の姿か・・・
まだ私は4つの変身を残して(ry

>>これを元気玉として投げつけるんですね、わかります
元気が全然詰まって無さそうな件についてw

>>オロチボールとの夢のタッグが実現する!?
実際に作るかどうかは不明だけどねw

>>一人用のポッドですかぁ?カワイイ!
戦う一人用のポッドが既にいたなぁw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind