最上位チャレ候補

最上位チャレを更新(リミカ,W霊夢,HW白夜)
うぬ、専用含めればもう最上位チャレ候補も全部撃破なのか(親変更必須な旧鬼巫女除く)
リミカって他の最上位に比べると殺傷力高い感じがしなかったからこの結果にちょっとびっくり
比べてる対象がカルマさんや本気霊夢や深淵蛟とかだからかもしれないけどw
しかしこいつら全部で約40分か…マシロふぁんぐの方が速そうな気も

まだ殺傷力が高い感じはしないと言ってるようにまだ課題点は沢山あるんだよね
たぶんその結果が対戦相手の追加候補に表れてると思う
今後はこいつらの事も想定してやる必要があるかなぁ。その前に最上位チャレ候補の汎用化か(殺神試試験体は仕方ない)
でもまぁ今は親変更搭載優先かな。まずparent系を使用してる部分の変更と修正をしないとなぁ

コメント

非公開コメント

No title

イメージと実際は結構違う物もありますからねぇ
古くから強いのは強いってイメージが自分もありますし
未だ頭では理解してるがましろより本気のが強いってイメージありますしね

あとチャレはチャレにどれだけ最適化してるかってのもあるだろうから表自体はどれだけチャレ意識して更新してるかにもよると思いますしね

No title

>>イメージと実際は結構違う物もありますからねぇ
俺は自キャラのデバッグ使うキャラくらいしかMUGENで使用しないから
なおさらそういう傾向があるかもねぇ

>>あとチャレはチャレにどれだけ最適化してるかってのもあるだろうから表自体はどれだけチャレ意識して更新してるかにもよると思いますしね
チャレの奴らはどれも厄介かつ殺傷力の目安にもなるから
意識してる人は多そうですね←俺もその一人
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind