第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使って大空を飛び回りたいですね・・・。アニメなどでよくある魔法...
FC2 トラックバックテーマ:「もしも魔法が使えるなら?」


時間を戻したい
仕事失敗した時とか切実にそう思うんだよねぇ
一つのミスが大事になるとかよくあるし(一つのミスで製品全回収とか)

二次元?そんなのよりも現実見ましょう

コメント

非公開コメント

No title

逃げるんだぁ・・・勝てるわけ無いよ・・・

No title

どこへ逃げても同じだ、現実を倒さなければ、この俺達は終わりだ

No title

ですよねー
現実からは 逃げられない!

No title

お前たちが戦う意思を見せなければ おれは二次元を破壊し尽くすだけだぁ

No title

だが神キャラなら現実を倒せる!!

No title

真・現実「やあ♪」

No title

この二次元もあと数時間の命だ、かわいそうだが(ry

No title

魔法が使えるってのに二次元にこだわる理由が皆無のような

そういえば魔法云々の話なのに二次元に行ける事前提になってたwもはや魔法じゃなくて願いw
だったら俺の手から小型神龍が出てくるようにした方がよっぽどry

No title

>>逃げるんだぁ・・・勝てるわけ無いよ・・・

>>どこへ逃げても同じだ、現実を倒さなければ、この俺達は終わりだ

>>ですよねー
>>現実からは 逃げられない!

>>お前たちが戦う意思を見せなければ おれは二次元を破壊し尽くすだけだぁ

>>だが神キャラなら現実を倒せる!!

>>真・現実「やあ♪」

>>この二次元もあと数時間の命だ、かわいそうだが(ry

現実に殺されるとは…これもサイヤ人の定めか…

>>魔法が使えるってのに二次元にこだわる理由が皆無のような
魔法が使えれば誰だって二次元に行く。私だって行く
魔法使えたら二次元に行くって人が(ry

>>だったら俺の手から小型神龍が出てくるようにした方がよっぽどry
それって「願い事かなうなら何言う?→願い事増やす」に似てるようなw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind