リミカブロリー更新…と思っていたのか(デデーン

リミカブロリーころしました
修正ばかりですけどね

更新内容
・スパイヘルパーが即死攻撃実行ステに以降出来てなかったのを修正
・人操作だと移動すると移動しっぱなしになってたのを修正
・強制死の宣告の不具合を修正。10回位試して一度も不具合発生してなかったのでたぶん大丈夫
・柔らかくなってたらしいので少し耐久力強化
 リミカ撃破確認用秋姉妹で平均9800F位で撃破確認してるので問題ない(2万Fかかった時もあったが気にしない)
・殺傷力微強化

これでバグが無かったら親変更導入に行きたい所

コメント

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。観戦していて気になった点がありましたので報告致します。

欠損少女12Pとやらせた際に落ちることがありました(2戦1回)。エラメは確認していませんが、撃破はできるので問題ないかもですが念のため。

UKFM(パッチ有)12Pとやらせた際に落ちることがありました(3戦2回)。こちらはエラメも撃破も確認しておりません。後、ある程度(ゲーム内タイムで50秒くらい?)試合が進むと何故か動作がカク付き始めます(これは私だけかもしれません

ゴッドワルド11Pとやらせた際に『state 1000044 can only have max of 512 controllers』で落ちることがありました(3戦1回)。撃破も確認していません。ただ10分で見るのやめてしまったので倒すこと自体はできるかも。1R目は大体削られて負けるようです。

オズワルド・デッドリー(12P)に専用対策しているようですが2戦やったところどちらも負けました。関係ないですがバリアモードでも削り切られるようです。

再現ゴジータ12Pとやらせてみてもフライングで撃破を確認できませんでした(3戦)。後、『state 149995 can only have max of 512 controllers』で落ちることがありました(3戦1回)。関係あるかは分かりませんが強制死の宣告→KOが出た瞬間に落ちましたが、宣告で必ず落ちるわけではないようです。

エラーではないですがファントム12Pとやると大体倒す前に削られるみたいですね(倒せはするが1R目でしか確認してません)。こちらもバリアモードでも削り切られるようです(3戦3回)。

長文で申し訳ないです。問題ないとか心当たりがないものはスルーしてくださいって構いません。不備があれば再確認致します。

No title

フライングで再現ゴジータ12PKOはうちのPCでは前のverから一応確認はできてますね
前のver1回 今回のverで2回やって発動したのはすべて2ラウンド目だけだった気はしますが(2ラウンド目からの仕様?)

No title

報告です。
リミカ1P側のときカルマ12Pが動かなくなります。(2P側では普通に動きます)
またバルバトス12Pと戦わせても開幕してすぐにバルバトスの動きが止まり、リミカが2P側のときのように死の宣告以外で倒せませんでした。

No title

報告です。
リミカ1P側のときカルマ12Pが動かなくなります。(2P側では普通に動きます)
またバルバトス12Pと戦わせても開幕してすぐにバルバトスの動きが止まり、死の宣告以外で倒せませんでした。

No title

とりあえず試したor確認or原因がわかったものor分かってる事だけコメント

>>UKFM(パッチ有)12Pとやらせた際に落ちることがありました(3戦2回)。こちらはエラメも撃破も確認しておりません。
調べてみると敵ヘルパーのノーマルヘルパー化が上手くいかなくなってる所為で
奪ってるヘルパーの処理が機能しなくなってたのが原因でした

>>オズワルド・デッドリー(12P)に専用対策しているようですが2戦やったところどちらも負けました
戦わせてみたらMUGEN落ちまくりで確認できない…(´;ω;`)

>>再現ゴジータ12Pとやらせてみてもフライングで撃破を確認できませんでした(3戦)。後、『state 149995 can only have max of 512 controllers』で落ちることがありました(3戦1回)。
何回か戦わせて一応両方確認しました
149995は凍結解除の処理を変えた所為(?)で即死返し習得で超即死を習得してしまい、即死攻撃をするとMUGENが落ちてしまうという感じかな…?
たぶん他の『~can only have max of 512 controllers』のエラーもこれが原因かな

フライングで撃破できないのは確認できたものの、イマイチ原因が分からないですねぇ
そもそも20回位試してやっと確認できたという位ですしw

>>エラーではないですがファントム12Pとやると大体倒す前に削られるみたいですね(倒せはするが1R目でしか確認してません)。こちらもバリアモードでも削り切られるようです(3戦3回)。
うぬ…調べてみるとダメージ軽減システムの一部が起動してなかった…

>>前のver1回 今回のverで2回やって発動したのはすべて2ラウンド目だけだった気はしますが
フライングは2ラウンド目以降からですね
1ラウンド目は普通のイントロ&フライング出来そうか判断と言ったところです(上位神クラスにはまずフライングしない筈)

>>リミカ1P側のときカルマ12Pが動かなくなります。(2P側では普通に動きます)
え”?カルマさんが動かなくなるの?
リミカならまだある程度はわかるが…

>>またバルバトス12Pと戦わせても開幕してすぐにバルバトスの動きが止まり、死の宣告以外で倒せませんでした。
仕様です、バルバトスがステ抜けでガードステートに籠ってしまいます
バルバトス12P撃破はそう簡単な事じゃ無い…が、まぁ強制死の宣告で確実に倒せるし良いかなと
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind